やらにゃんブログ

やらにゃんのブログにゃん。胎内市観光大使やってるにゃん。


テーマ:

10月30日(日)胎内いいもんまつりに行くにゃん!!!!

今年は、胎内市産業文化会館じゃなく、ぷれすぽ胎内にゃん!

米粉フェスタやった会場にゃんね~。

やらにゃんは一日いるにゃんよ~

もちろんやらにゃん焼き&グッズの販売もするにゃん。

 

やらにゃん焼きは5~6種類の味を考えてるけど、希望があったらコメント欄に書いてにゃん!多いやつを優先的にやるにゃん。

 

米粉グランプリでグルメのグランプリ獲った福よせさんのから揚げラーメンも多分出ると思うにゃん。

餅つきの振る舞いもあるにゃんよ。

まだ詳しく決まってないけど、ステージイベントとかもあるから見に来てにゃん!

チラシに書いてないけど、WINGさんのダンスとかやるかにゃ~?板額会も出そうだにゃん。

豪華景品の抽選会もあるにゃん。

 

ぷれすぽ胎内だけじゃなく、黒川とJA胎内市でもやってるから、駐車場の広いぷれすぽに来て車を止めてシャトルバスで移動するのもいいにゃん!

 

 

これはちょっと前の写真にゃん。こんな風に賑やかだから見に来てにゃん!

 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。