プリント屋のおかみさん

プリントの事 美味しい食べ物の事 地域の事をお知らせします。


テーマ:
こんばんは ふと気が付くともう11月 今年もあと一ヶ月とちょっと
ですね。
去年はもう雪が積もって辺り一面銀世界でした。
今年はどうなのかな?
4月にショップをオープンして毎日忙しくしているうちに
突発性難聴になったり、6年も歯医者さんに行ってなかったら
なんと、虫歯が3本育ってました。(笑い)
また、歯医者さんにお世話になります。

さて、東北道のサービスエリアで見かけた超リアルなこれ

ウルトラマン 紅葉そっちのけでパチリ
よっぽどジュースが好きなのか自販機2台の間に立っていました。
興味のある方はこの連休に探しにいってみてはいかがですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、秋田県湯沢市の天気あめのち晴れ
気温、26℃雨明かりなので、蒸し暑かったです。

さて、お騒がせ致しました、爆走3人組無事 昨日最終目的地の横手市
駅に19時過ぎ到着致しました。



長旅で疲れていたとおもいますが、最高の笑顔でした。
やっぱり、ふるさとはいいんだよね。


昨日午後から作った横断幕です。
ゴールはこの下をくぐってもらいました。

本当に目的を達成したんだね。最高の二十歳の夏休み・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、秋田県湯沢市の天気曇り?
気温23℃風が吹くと肌寒く感じます。

最近知った奇跡のようなお話



たまたま、下げた横断幕をバックに全国大会に出場した湯沢東小学校のキャプテンが
選手宣誓をしました。
横断幕を下げたお父さんはビックリ
チームに関わる方々もチョービックリだったそうです。

さすが、持ってますね。

ちなみに、横断幕はICHINOSAIのプリント工場にご注文頂きました。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、秋田県湯沢市の天気薄曇り気温21℃
何か、日の暮れが早くなって来た感じがします。

今年は、各地の花火大会雨で中止になった所が沢山あったようですね。
見に行けなかった方の為に花火4連発ご覧下さい。





ベストショットとはいきませんが色々載せてみました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、秋田県湯沢市の天気曇り、気温24℃風が吹くと
半袖だと、ブルッと来ます。

本当に寒くならないうちに今年食べた美味しかったかき氷を
紹介します。



千秋公園 お堀のボートさんのかき氷です。
 イチゴのかき氷の上に練乳その上ににバニラ&ストロベリーソフトが乗っていました。
美味しかったでーす。
今年はかき氷何度か頂きました。
もう、夏も終わりかな。
海も山も湖も川も行ってなーい 都会にも行ってなかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。