札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:

こんにちは♪

札幌市南区児童デイサービス たいむ

指導員の 若ちゃんです♪

 

お久しぶりですキラキラ

北海道にも少しずつ夏が近づいてきてますね晴れ

北海道のこの時期の気候は若ちゃんすごく好きなんですkirakira

暑すぎず寒すぎずでとても過ごしやすいですね照れ

故郷熊本県はこの時期からもう暑くて・・・・イーニーズ!(あつい)

熊本県ではもうプール開きも行われていますkirakira

北海道だと考えられないですよね(笑)

 

だがしかし・・・・

札幌市南区児童デイサービスたいむ の子どもたちは

水遊びが大好きなんです好

ということで行ってきましたーーールンルン

ビックリビックリ旭山記念公園ビックリビックリ

最高の天気で気温もお日様が出てて快晴でした晴れ

みんなテンション上がって無邪気に遊んでいました好

その無邪気さを表現してる H くん好

気持ちよさそうに遊んでいました好

みんな疲れも知らず最後まで遊び切っていましたビックリマーク2

みんな最高の笑顔でした好kirakira

景色も最高でしたkirakira好kirakira

 

体を動かすことが大好きなたいむの子どもたちkirakira

天気が良ければ【公園に行きたい】とみんな言います好

 

たいむの周りにはいろんな公園もあって

子どもたちも飽きずに楽しんでいますkirakirakirakira

汗をかくぐらい走ったりして楽しく遊んでいましたkirakira

 

もうすぐ夏休みビックリマーク2ビックリマーク2

いろいろ探してお出かけや公園へ遊びに行こうね好

 

========================================================

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

================================================

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります