札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちは音譜
札幌市南区児童デイサービスたいむ走る人指導員のナルちゃんですおねがい
やっと半袖が活躍するような、暖かさウインクになってきましたねーキラキラ

わたくし、ひとつ大きなミスをガーンガーンガーンガーン
前回、ジャガイモをと、張り切ってましたが音譜
子供たちと、タネイモを買いに行くと
ガーーーーンガーンガーンガーン
もう売り切れガーン
何処にも売ってませんあせるあせるあせる
下調べ不足DASH!しかし、見つけちゃいました
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
急遽予定変更爆笑

初挑戦クラッカー

畑おこしも、オレにまかせてグッド!たくましいウインク

秋には、美味しいサツマイモ焼き芋がとれますようにラブみんなで、水やりもやってますウシシ
秋には、みんなで、焼き芋しよーねーおねがいおねがい
お楽しみにグラサン

先週おでかけした、大倉山もご紹介します口笛


色々な体験コーナーも、あり大満足音符
まだまだ時間が足りなさそうな子供たち
たっぷり、楽しんできましたチョキ

クロスカントリーや、スキージャンプも
ありましたよーアップ
もちろん、大倉山から見える札幌の景色にも
たかーい、お家がちいさーい流れ星流れ星
と、可愛らしいコメントをしてましたブルーハーツラブラブイエローハーツ

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります