札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:

こんにちはラブラブラブラブ
札幌市南区児童デイサービスたいむの指導員ナルちゃんですおねがい
あいにくのお天気ガーンで、運動会が延期になった学校も多いですよねガーンガーン
お母さんたちの、せっかく頑張ったお弁当も
お家で食べた方も多いんではないでしょうかえーん
せっかくの運動会、晴れた日に頑張る子供の姿を応援したいですねキラキラキラキラキラキラ
どうか、無事、運動会行えますように音譜

さて、たいむでは、新しいお友達も増え星
ますます、賑やかな毎日です口笛
夏に収穫できるよう
野菜にんじんを、たいむの庭に植えましたチョキ


トマト🍅キュウリ定番ですが、大切に子供達と
育てますおねがい

早くおおきくなーれラブラブ
K君も水やりのお仕事拍手
他には、ジャガイモを植えてみようかと
今、ジャガイモについて、調査中ランニング
パー子供達と一緒に、芋掘りしたいんですパー
秋の、収穫お楽しみにハート

さて、雨降りも続き公園にもいけずプンプン

行ってきましたウシシ
水道記念館上差し

大満足で遊んでましたお願い
とっても楽しかったです口笛

最後に、ご報告

滑り台の着地ができるようになった
R君グラサン
たいむの、みんなで拍手拍手しました
子供達は、ちゃくちゃくと成長中ですお祝い

またまた、次回をお楽しみにおねがい

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります