札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:

こんにちは口笛
児童デイサービスたいむのナルちゃんですパー

春らしい、気持ちいい日々がつづいてますねクローバー
やっと、公園の雪もとけ
行って来ました!!

おねがい公園デビューおねがい

子供たちも、久しぶりの公園に大興奮ラブ

なん十回も、滑り台をすべりました音譜音譜音譜

案の定、まだ帰りたくなーいえーん
となってしまいましたがあせるあせるあせる

また色んな公園に行こうね虹

今日は日常の活動も、ちょっぴり目ご紹介しますパーパー

可愛らしい、小さい手で一生懸命床拭きをしてくれるR君ラブ
2歳になったばかりの、Rくんも、朝活動の
お手伝いニコ



窓拭きを頑張ってくれるK君ウシシ3歳です。
チビちゃん達のおかげで、ピッカピカッキラキラキラキラ
午前は、幼稚園、小学生が学校のため
指導員と一緒に朝の活動を行ってますチョキ
みんなで使う、お部屋の掃除もとても、大事な事ですねパー
合格大活躍の、チビちゃんたちでした


鯉のぼり制作、子供たちは、真剣に取り組んでます照れ
今度は本物を見にいこうね音符


ぽかぽか陽気で、中山峠までドライブに車
名物、揚げ芋食べちゃいましたぶちゅー

幼稚園組、小学生組みんな揃う、帰りの会では、この日は元気にラジオ体操を行いました

流石、小学生上手ですねー拍手

さようならーーバイバイ

これからも、ドンドン活動の場を広げていきたいと思います走る人

引き続きライフグループでは、随時見学を行っておりますにひひ
お友だちと一緒にステキキラキラな時間を過ごしてみませんかはてなマーク
スタッフ一同お待ちしております。

お気軽にお電話ください電話
児童デイサービスキラキラキラリキラキラ
携帯011-252―9405

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります