札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:

こんにちは照れ
南区児童デイサービスたいむの指導員
なるちゃんですラブ

暖かい春の陽気が続いてますねー音譜
ながーーい冬も、やっと終わりました雪
辛い雪ハネも、やっと、終わりましたね笑い泣き


子供たちは、それぞれドキドキラブラブの新生活が始まった子も多いと思います‼


ピッカピカーキラキラキラキラキラキラキラキラ
可愛いランドセルランドセル

学校にお迎えに行くと、緊張した顔で学校からでてくる子供たちキョロキョロ
たくさん、お友だち作ってねチョキ


先生パー
勉強するーー上矢印と、ヤル気マンマンです!!

 
寒い冬も終わって、新しい環境に慣れようと
頑張ってる子供たちに、成長を感じられましたおねがい
冬は、冬で沢山満喫しました音譜音譜音譜
 
 
 
元気イッパイの子供たちに、なるちゃんも
ついていくのが、やっとでした汗汗汗汗
 
 
 
小さい子供たちは、お昼寝タイムも、もちろん
あります照れ
イッパイ体を動かし、グッスリzzzzzzzzz
 
沢山食べて沢山寝て、大きくなって欲しいものですおすましペガサス
 
 
オセロで対戦したり目
 
レゴで作品を作ってみたり流れ星
 
口笛室内遊びも充実してます口笛
 
公園の雪もあと少しアセアセアセアセアセアセアセアセ
毎年恒例の、公園ツアーキラキラも開始したいと
思います走る人
 
たいむでは、小さいお友だちから、小学校高学年のお友達まで、安全に楽しい遊びを提供したいと思っていますウシシ
 
 
ライフグループでは、随時見学を行っておりますパー
お友達と一緒に楽しい音譜時間をすごしてみませんか?
キラキラスタッフ一同お待ちしておりますキラキラ
お気軽にお電話くださいイヒ
011-252-9405
 
虹公式ホームページ虹
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります