札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:

こんにちわ🎵
南区児童デイサービスたいむ🌟指導員のなるちゃんです爆笑

先週の、いきなりの雪には、ビックリガーンしちゃいましたねあせる
あと少しで、自転車がのれそうだったのにえーん
外も、ベチャベチャえーん外遊びは、ちょっと汗
そんなわけで、同じグループ、なないろさん流れ星と合流し、地下鉄体験に行って来ましたラブラブなるちゃんもですがあせる最近は、車移動ばかりになってしまい、なかなか、公共交通機関を利用することも、減ってしまいました新幹線前

子供たちと、約束事を決め、しゅっぱーつ音譜


早くこないかなールンルンワクワクがとまりません爆笑しかし、黄色い線の内側で、しっかり待ちますグッド!






うわーーすごい風!!
電車が到着電車
いよいよ乗車上矢印





電車には、大勢の方が乗ります‼
子供たちは、約束した
大きな声をださない!!
順番を守る!!
走らない!!
足をバタバタしない!!
移動の時は、手パーをつなぐ!!
しっかり守ることができましたウインク





いつもと、違う、景色に大興奮おねがい
楽しみながら、しっかり社会勉強をすることができましたにひひ
先生電車かっこよかったねー乙女のトキメキ
大満足で無事帰宅、とってもよい経験ができましたウインク



引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けております🎵

お友だちとステキな時間を過ごしてみませんかほっこり

スタッフ一同おまちしております音譜


お気軽にお問い合わせくださいとびだすうさぎ2
児童デイサービスキラリカナヘイきらきら
携帯011ー252ー9405
公式ホームページ
◆札幌市南区児童デイサービスたいむ
◆札幌市南区児童デイサービスキラリ
◆札幌市南区児童デイサービスなないろ
◆札幌市南区児童デイサービスはあと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります