札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちはとびだすピスケ2児童デイサービスたいむ指導員のナルちゃんですカナヘイハート

雪解けも進み、氷割りの姿も、あちらこちらで見える時期になりましたねカナヘイきらきら

たいむにも、一生懸命氷割りをしてくれる
若者の姿がびっくり

若ちゃん、一生懸命、みんなの足元が滑らないように、氷割りしてくれてますカナヘイハート
そんななか、天気もいいしカナヘイ花みんなでおでかけにアップ


うお座科学館に到着音譜
久し振りにきましたよーにひひ


ちゃんと、お友だちと手をつなぎ、走らないという約束も守れる子供たちチョキ
ワクワクおねがい


なんだろーはてなマーク恐る恐る触ってみる、R君は、2歳のお誕生を迎えたばかりの、最年少ラブ


本物のお魚うお座カエルカエルカメカメに興味津々カナヘイきらきら
ガラス越しに、触れるかなーと、触ってみる、微笑まし姿に、懐かしい我が家の子供たちの小さい頃を思い出しちゃいましたしょぼん


好奇心旺盛な子供たちに、もっと色々な体験をしてほしいとおもう、ナルちゃんでしたラブラブ



引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けておりますキラキラ

お友だちと一緒にステキな時間を過ごしてみませんかルンルン

お気軽にお問い合わせくださいとびだすうさぎ2
児童デイサービスキラリカナヘイきらきら
携帯011ー252ー9405
公式ホームページ
◆札幌市南区児童デイサービスたいむ
◆札幌市南区児童デイサービスキラリ
◆札幌市南区児童デイサービスなないろ
◆札幌市南区児童デイサービスはあと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります