タイマン申し込みのすすめ | タイマン神の史上最強タイマン記

タイマン神の史上最強タイマン記

タイマン神を呼ぶ時は決してタイマンの方ではなく神の方を強調して呼んでください。

例:神さま、神ちゃま、神ちゃん



タイマンの方を強調された方には「おらおら!あ?( ゚Д゚)ノ タイマンすっか?」

としか返答がないのでよくご確認の上会話をしてください。


タイマン申し込みの流れ


タイマン神 


まで手紙か耳うちで連絡ください


申し込み料金・・・



私(タイマン神)が勝った場合
・ブログに晒される
・私に勝つまで敬語


私(タイマン神)が負けた場合
・ブログに晒される

・タイマン神が奴隷になります


奴隷になった場合

・言うことをほぼ聞きます(ノア・装備を渡すこと貸すことはできませんアバウトなことにも対応できません)

・同国家の方だった場合には赤POT手紙で送らせるやロナなどで私を強制召喚することができます。

・他国家の方だった場合にはPV中俺に攻撃するな等いろいろ使えます。

・他にも使い方はもりだくさんです。