徒然なるままに

二人の子供とド素人の母のドタバタ日記。

バスケのことや日常生活など
気ままに書いていきます。

ペタ返しできません。 遊びに行った時のみペタします。

テーマ:

暫くぶりに開いてみると・・・



時々遊びに行っていた
ブロガーさんが
いなくなってる炅炅炅



チェックリストから消えてる・・・竑竑竑竑



なんとも寂しいですね~




なんて言ってる姉ちゃんも

久しぶりなんだから
しかたないかぁ渹




時間見つけて
また皆様の所に遊びに行きます。




突然消えてないで下さいね~珵
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



姉ちゃんが

人の顔と名前を覚えることが苦手な事は

ご存知の通り。



加えて、忘れるのが得意ときたもんだあせる






春季大会の会場で


『◎ったん!?ビックリマーク
(学生時代の呼び名)

と、いきなり呼ばれた訳ですが・・・



顔をみても、
さっぱり誰だかわかりません瀇



姉ちゃんがフリーズしてるのを見て

『わかんないんでしょ~!?淲』

と、楽しげあせる


しかもっ

いつものように

『変わらないね~キラキラキラキラ
すぐ、わかったよぉ』


という、台詞つき渹




お相手様が名乗ってくれて、
やっと
中学時代のクラスメートだったことが判明DASH!



も~
本当にごめんなさいっ珵







更にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





先日の練習試合会場で



とあるチームのコーチ


明かに知っている顔


なのにっ


誰なのか全く思い出せないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



つい先日の全市大会会場でも
この方に出会って
挨拶を交わしたものの・・・



誰なのか、全くわからない炅



どこで会ってたんだろう・・・


よく知ってる筈なのに・・・




まさかご本人に
『どちらさまですか!?』と
聞くことも出来ないし炅




モヤモヤモヤモヤ・・・




そんな時、
先輩パパと笑顔で話しているのを発見ラブラブ



教えてくださいっビックリマークビックリマーク



あのお方は・・・!?!?!?

『2年前まで、
同じところで働いていたんだよ』



○○チームの試合とかで
良く会うような気がするんですけど・・・

『違うんじゃないかなぁ!?

『家が近いんだよね。
息子さんはサッカーをやっててね』



・・・・・・



!Σ( ̄□ ̄;




お名前は・・・
もしかして・・・

『△△さんですね』





数年前、
とっっっっても
お世話になっていた方でしたっ竑




申し訳なさすぎて
言葉もありません炅




姉ちゃん、

かなりヤバイです渹
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日お買い物中の話




バッソク(バスケソックス)を選んでいた娘が




『このNIKEのやつ・・・
良いんだけどさぁ・・・瀅

ここにLって書いてあるのが嫌だな~竑竑』




!?!?!?!?!?!?




別に、いいじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

書いてあるの、足の裏部分だし

もう片方にはRって書いてあるだろうけど!?!?






『あっビックリマーク!?
これ、左のLかぁキラキラキラキラキラキラ





サイズだと思っていたらしいあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。