2008年の10月14日に「くろ」は生まれました。

予定日に生まれなかったのでお母さんの「はな」は初産で帝王切開でこの子たちを産むことになりました。

$「くろ」の記憶-はな帝王切開


4人兄妹の男の子として、ブラウンのお母さんとお父さんだったのに、この子だけ黒い毛並みで生まれました。

この時生まれた「のあ」は我が家が最初からもらうことにしていた男の子でした。

最初は女の子が欲しかったのですが「さくら」一匹しか女の子は生まれずその子は諦めました。
もう一人の男の子が「のぶ」でした。

「のあ」は一番体が小さく、弱虫てクルクル回る癖があり、ひょっとしたら病気かもしれないのでこの子をもらわなくていいいよと、お母さんの「はな」」の飼い主さんに言われていたのですが、体が悪かったらどこにももらわれないからこの子を幸せにするからこの子をもらうと言って決めた子でした。

「くろ」は一匹だけ色が違うのと、4匹の中でもごそごそ動き回るのですごく目立つ元気のいい赤ちゃんでした。


「くろ」が我が家に来ることになるのはもっと先に決まることになります。

3匹の元気なわんこと、いつもおチチにありつけない「のあ」計4匹の兄妹がこれからどんどん大きくなっていくのでした。