週末は神無月決戦。 | きっといつかは72

きっといつかは72

ゴルフを始めて10数年。ぼちぼち「100切り」できるようになりました。(^^) 夢の「パープレイ」まであと13打!www はたして実現する日はやってくるのでしょうか……。(^^;


週末9日は、「神無月決戦」です。音譜
8月におこなわれた「真夏の決戦」に続く再戦。
今回は、K2との合同開催で、関西の地に、MASAさんをはじめ、ふれでぃさん、shuuさん、なおきさん他、最強メンバーが集います。ニコニコ
8月は参加できなかっただけに、なおさら楽しみです。

 


そんなメンバーにふさわしい舞台を用意しました。
場所は、「アリジカントリークラブ花垣コース」ゴルフ
名匠・加藤俊輔氏設計の戦略性豊かなコースです(偶然にも先日健王様が回られた「太平洋クラブ相模コース」と同じ設計家です)。ドキドキ

 


なかでもとっておきが最終18番ホール。

 

 

 (写真奥から打ってきます)

 

 

グリーンをぐるりと囲んだ池が強烈なプレッシャーをかけてきます。あせる
4年前に回ったときは、残り50yの絶好の位置から、トップさせて奥に池ポチャでした。。。うお座

 


その4年前は、115(35)と惨敗。。。しょぼん
まあ今ならそんなこともないかなとは思いながらも、今はスイングガラガラポン中なので、あまりスコアにはこだわらず何ができるのかをしっかりつかんでこようと思います。グー
ちょっとでも光明が見えるといいかな。
でも、3桁滑落だけはまぬがれたいなあ……。にひひ

 

 

 

↓よろしければポチッとお願いしますm(_"_)m

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ