tailroad factory

駆け出し木工作家の日々、作品の公開、イベントのお知らせなどを尾道から発信していきます。


テーマ:
ご無沙汰しております。

猫の祭典ありがとうございました。また次のイベントに向けて準備しているところです。

昨日は娘の運動会と灯り祭りに行ってきました。足がパンパンです(笑)


すごい人と車の数でゆっくり回れませんでしたが、きれいでしたよ~。娘が保育園で作ったものを発見できたところで足早に帰宅しました。息子が作ったものは山の上に設置されており、そこまで登る元気がなかったので、持って帰ってきた時に家でもう一度灯してあげようと思います・・・。



最近の遊びの様子

三連休、台風が心配ですね。うちは前回の台風でアカシアの木が折れたため、切り倒してしまいました・・・。いつの間にか2mを超えていたユーカリもどうなることやら。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。突然ですが、現在開催中の猫の祭典で、明日ワークショップします!予定外だったので、あわてて今日一日で準備しました~
うちの定番のミニミニ木箱を乗せて飾るのにピッタリな台車です♪こちらにお好きな色でお好きなようにペイントしていただきたいと思います




お時間ある方はお気軽に参加してみてください



最近はインスタングラムでも日々の様子などをpicしています。よかったらsojiyomeなどで探してみてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

昨日から開催中の猫の祭典は、ギャラリー&アトリエCoCoさん他、6箇所での猫の展覧会・音楽祭が同時開催されてます♪

詳しくはhttp://tsuji5.blog.fc2.com(CoCoのオーナー、都路さんのブログ)をご覧になってみてくださいね。


この手の平サイズのオルガンの他、ダイニングセットなど新たに制作したものも置かせていただいてま~す♫
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。