ネップツイード

テーマ:



この季節のお気に入りの生地の
スリーピースが
晴れてお嫁入りに^_^

ツイードは
セットアップという考えで
単品ずつ使え
生地の風合いも絵になり
温かい便利な生地です。


裏地は質感を出したく
あえてシマスレーキを採用しました。


ドレスシューズに限らず
ごつめの靴にも相性いいですね。

着て頂けるお客さんは
外での現場も多く
思いっきり活用してもらえると嬉しいです。

今シーズンは人気の為
生地がなくなってしまいましたが
来秋にも また探してみたいです。
AD

ドレス&カジュアルコート

テーマ:


ドレス?
カジュアル?
どっち?!

答えはどちらとも^_^

スーツにも
デニムにも合わせられるという意味です。

写真のコートは
実はアンコンジャケットの仕立てを
オリジナルに改良したものでして

ボタン位置やポケット位置も
そのお客さんに合わせて
作りました。

以前から
仮縫い付きで
楽なコートできないかと思案の上
ようやくできたコート。

失敗を重ねながら
ようやく満足のいくものに。

生地はCacciopoliの厚手ウール
ダブルフェイスです。

満足頂けると幸いです
AD

プレゼント。

テーマ:

こんにちは。
ご無沙汰してましたm(_ _)m

本日は嬉しいご注文のご紹介。

先月 ご結婚された奥様からの
依頼だったのですが
忙しいなか式の準備など
してくれたお礼にと
旦那さんに内緒でジャケット、シャツ、パンツをプレゼントしたいとのこと。

旦那さまは常連さまなので
サイズ、好みはわかりますが
何より素材を選んでる奥様の笑顔が
とにかく素晴らしかったです( ̄▽ ̄)

後日サプライズで
あまり表情を変えない(笑)旦那さまも
じっと喜んでくれました。

手紙の最後に
独身時代に貯めたお金なので
心配しないで と。

熱くなり なんでもサービスしちゃいました。

仕事冥利につきる瞬間でした。
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

ビンテージスタイル

テーマ:
みなさん こんにちは。

GW 始まりましたね。

皆さんはどこか
お出かけですか。

気温もようやく暖かくなってきたので
本日は何かと重宝している
モヘアスーツを着てみました。

生地はドーメル製ですが
ずっーーーと 前の生地でして
厚みも大分あります。

着て3年以上になりますが
ようやく 馴染んできた感じです。

今はビンテージ風の服地が
リバイバルという兆しで
多く見られますが

好みの柄があれば
ほんとの 前の服地も
中々いいですよ。

何より丈夫です。

photo:01





iPhoneからの投稿

ちょっとした小物

テーマ:
ブライダルのお客さまのための
お貸し出し小物。

当店 敏腕スタッフのおかげで
仕入れ いまや人気の
アルバート サーストン
「白サス」

また 素敵に自己満 演出してくれることでしょう。
(見えない部分からこそ、気持ちが上がるものです^_^)
photo:01






iPhoneからの投稿