新居にネットもつながり、KOライフ再開できそうなので

とりあえず先ずアップデートで二刀流できなくなったジャッジを処分

かなり気に入ってただけに名残惜しいですが

とある人が破格の条件で交換してくれたので

浦島太郎なくせにいきなりガブ7ゲット。


そして手に入ったお金で

早速はじめての武器製作

閃光のレオナルが欲しいので当然シャーマンをぶち込んだら

いきなり閃光のレオナルが一個目で登場。


MuseBallad-1


これで見た目はカンペキ。














しかも

MuseBallad-2


即カナドコに放り込んでストレートで+7に

もはや知ヲリを辞めるなという天啓としか思えません

まばゆい兜との相性もばっちり

有り難う、とある人。