テール美容室スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちは!

霜、凍結、初雪のニュースが増えてきました。

 

紅葉も見頃になり、あちこちでクリスマスの装飾に、

おせち&忘年会の予約受付など

年末は楽しいイベントも沢山ありますが

仕事も忙しく今年も慌ただしく終わっていきそうです。

 

年末は皆様の楽しいお話を楽しみに頑張りたいと思います!!

是非御来店お待ちしております!

今年も悔いなく楽しみましょーーー!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

外は寒いですが店内は極暖です!

あったか~いですよ~~~~☆

日に日に11月後半、12月の御予約を沢山頂き空きが少なくなってまいりました!

年内ご予定のお客様は是非早めの御予約をオススメ致します!

御予約の上、御来店下さい!

本日も元気に営業しております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

一段と寒くなってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本では特に九州でインフルエンザが流行っているとニュースで知りました。

旅行、お仕事で出張などございましたらお気を付け下さい☆

さて、紅葉も一段と色付いてまいりました!

松茸など秋の味覚もまさに今です!いや!今でしょ!!笑

京都はますます人々で賑わいます!

是非京都に!是非テール美容室においでやすぅ~!

本日も元気に営業しております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。