2009年5月大会一覧

テーマ:

このところ、CiCだけじゃなく、他のTCGにも手を出し始めてるので、各大会の一覧をEXCELで纏めてみました。

県名、地方でもフィルタできるようにしましたので、各地方の方も各々使用してみてください。


アッパーデックジャパン大会

5月5日現在、公式ページに記載されている「CiC」「女神&逮捕」「ロザバン」の5~6月の大会一覧


ヴァイスシュヴァルツ大会

5月7日現在、公式ページに記載されている5月大会一覧(スタンダード、ネオスタンダード)


このサイトの文章・情報等に基づいて被ったいかなる被害についても、 管理人は一切責任を負いかねますので、自己責任にて使用して頂く様お願い致します。

AD

CiC第6弾リスト公開

テーマ:

遅ればせながら、CiC第6弾のカードリストを公開します。

今回は、関西CiCプレイヤーのモリエルさんにリストを作成して頂きましたので、流用させて頂いてます。

書き方が多少違っていますが、修正より先にアップを急ごうと思いましたのでご了承ください。

書き方の違いについては後日修正する予定でいます。



注)EXCELのデッキリストシートを大会で御使用の際には、印刷した内容に誤りが無いか確認した上、自己責任でお願いします。


CiCカードリスト6.00[Excel版]

CiCカードリスト6.00(ストーリー)[html版]

CiCカードリスト6.00(イベント)[html版]

CiCカードリスト6.00(キャラクター)[html版]



AD

CiCカードリストVer.5.00公開

テーマ:

CiC第5弾のカードリストができあがりましたので公開します。

今回は、星になれたらさんがカードリストを有る程度作成してくれましたので、少し楽に作れました。


EXCEL版は、公式のデッキリストに反映されるように改良しましたので、公式大会や個人主催大会に行く方はご利用ください。

結構ぐちゃぐちゃいじったから、バグが無いか不安ですが・・・



注)大会で御使用の際には、印刷した内容に誤りが無いか確認した上、自己責任でお願いします。


CiCカードリスト5.00[Excel版]

CiCカードリスト(ストーリー)[html版]

CiCカードリスト(イベント)[html版]

CiCカードリスト(キャラクター)[html版]



AD