やまだくんの太鼓の芸人Blog

超ゆるふわな北海道芸人 ペドロ軍団・やまだくん。によるオフィシャルブログ


テーマ:





ペドロ軍団やまだくん。です!

きょう7月6日は僕の誕生日なんですよ!



路上ライブにたくさん集まって貰えましたし、
たくさんプレゼントをいただきました!\(^-^)/


大人の怪しいグッズもなんか頂きましたけど、どうしろと笑

使えと笑


ありがとうございますっ☆

そんな僕が、組んでるペドロ軍団の単独ライブがあります!

ペドロ軍団単独お笑いライブ「第二回軍団決起集会」
8月3日(日)
会場 BLOCH (北3東5)
開場17時 開演17時半
チケット前売1000円 当日1500円
チケットの取り置きできます!連絡待ってますよ(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ペドロ軍団やまだくん。です!

今、伊藤Dプロデュースで毎週月曜日20時からツイキャスで放送中の「ガヤ芸人!」

今回企画で、ペドロ軍団 vs ガイアドラグーン大智で動画対決することになりました!


「人間の神秘」という共通のテーマで個々で動画を作成。

より視聴者に評価が高かった者の勝利!


はたして、視聴者の心をつかめるのは誰か!

決めるのはあなた次第です!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ペドロ軍団やまだくん。です!


ジャンボカレーと餃子の大盛り!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。