★ニューヨークダルクローズサマーセミナー 成田空港からJFK空港へ マンハッタンの夜景 | 0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

東京都狛江市の幼児教室です。小田急線狛江駅と喜多見駅から徒歩7分。情操教育に何か習い事をとお考えの方、ピアノや本物の打楽器をたくさん使い子どもたちの可能性を引き出します。感性が育つ今だからこそ効果的。ホームページhttp://www.taikoland.jp/

ご覧いただきありがとうございます。
吉田千香です。

0歳からの音楽教室たいこらんど東京都狛江市にあります。小田急線狛江駅、喜多見駅より徒歩7分です。



2015年8月9日(日)
11:00 成田空港発 ANA NH10便
{22350E79-34D8-42BF-988B-7E091FC16BEE:01}


ニューヨークはマンハッタンにある、ルーシーモーゼスという学校に、憧れのAnne Faber女史のレッスンを受けに行ってきました。


夏休みなので機内は満席
{23933031-7A95-40EA-9D5C-A4455B8B2E53:01}

{64CA71AD-A6B7-4406-B347-513FFE4A89B1:01}

{194A13D0-4DD9-4A1F-A4EB-A912475A83D5:01}


12時間のフライト中は

・靴職人と魔法のミシン
(↑見逃していた映画の1つ)

・ディオールと私
(↑こういう系のストーリーは好きで、プラダを着た悪魔・イブサンローランは映画館で観ました。自分自身がブランド物を持つことにはあまり興味がないのですが)

・マンマ ミーア
(↑本場でミュージカルを観る前の予習を兼ねて)

・おさるのジョージ
(↑教室の子でもファンが多いので、英語版で観てみようと思って)

とにかく海外一人旅は初めてなので、いざ空港に到着してから実感が湧いてきました。


今回の宿泊先はニュージャージー州のウィーホーケンというのどかな街です。
タイムズスクエアからバスで10分。
{D5768FBF-B753-4028-B0B6-15CBFCBA8390:01}

こんな感じのバスに乗らなくてはいけないので、少し怖かったのですが、乗ってみれば皆さん親切。


ニュージャージー側から観るハドソン川を挟んでのマンハッタンは絶景
{FEADA104-9457-4C6B-B3E8-322C97122D04:01}


日本人女性が経営するドミトリーに泊まります
{689523D3-AE5E-4FB7-8414-5461A3CA4B1A:01}

その日本人女性のお宅に招待してもらい、夜はそこでゴハン。

同じ日程で住むことになった子は、アメリカに住みたくて今勉強中とのこと。若いのにしっかりしている!!

色んな人がいて楽しいなぁと思いました。


一緒に先ほどの場所へ。
{79BCEEDA-8DEE-4517-85C7-84933DBA2C47:01}

夜景、素晴らし過ぎます。


幸先の良いスタートが切れました。


明日から早速リトミックの夏期講習が始まります。

どんなことが待っているのか、楽しみです。


追伸。どうやら私には時差ぼけというものが無いようです。


・習いごとを何にしようかお悩みの方
・将来的にピアノなどの楽器をやらせるつもりがない方も
・プレ幼稚園に行くまでに、お友達との関わりに慣れたい方
・発達が遅いかなと心配な方


是非1度たいこらんどの体験レッスンを受けられてみてください
体験レッスンに来られる前に一度ご覧ください


狛江 世田谷 調布 川崎にお住まいの方。狛江 成城学園前 祖師谷大蔵 千歳船橋 和泉多摩川  登戸 向ヶ丘遊園 生田 中野島 仙川 調布 布田 国領 柴崎 つつじヶ丘 千歳烏山 
三鷹 吉祥寺 二子玉川方面からバスでも


たいこらんど公式Facebook
お会い出来るのを楽しみにしております。