感謝の気持ちで、毎日を頑張ります。


自分に出来ることなんてほんの少しだろうけど


感謝の気持ちや思いやりを返していけたらいいなぁp(^-^)q


脱線する事もあるだろうけど、楽しく日々を過ごしていけたら


「まんまる」です。


$国境の島の肉屋だったおやじ日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-16 20:11:29

お久しぶりです・・・(;^_^A

テーマ:ブログ

なんか今年の最初にはちゃんと更新しますとか言いながら・・このサボりよう(^▽^;)


たいして忙しいとかいう事でもないのに、この有様です(;´▽`A``


もう、今年も9月も半ばになり


おやじの周りでもいろいろなことが、ありましたが・・・まぁそれはいつものことかな!


最近のことといえば



スーパームーン満月・・・・・ってもう先週のことでしたね(^▽^;)


あとは・・・・・・あっ!



早起きした朝に見た朝焼け晴れ


そして、我が家の

彼岸花(黄色)!!


おやじの近況は、ん~~~~!!自転車はしっかり乗ってます自転車ってことはバリバリ元気って


ことです(*^▽^*)


今日はこのくらいで書き逃げです。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-08 18:27:52

雨だけど

テーマ:出来事

朝からの雨で通勤に自転車乗れなくて不完全燃焼メラメラダウンなおやじなんですけど・・・




いいものを頂いたんですよねぇニコニコチョキそれはこれです

エアロバイク!!!


運動時間、ケイデンス、運動負荷の調節などなど!なかなかの優れものです!


これで、雨の日も燃焼できるぜっ!BYおやじ


でも、おかーは雨の日まで自転車漕いでなにがおもしろいの?・・・・だそうで・・・


いいの・・いいの!


男は黙ってペダル漕ぐ!なんです。・・・・・てかっべーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-05 18:50:47

結婚記念日

テーマ:出来事

今日は、おかーとおやじの記念日ですクラッカー



準備は整っているんですが・・・・・・


おかーのシフトが超遅番なんですよねぇ~~~ショック!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-04 18:58:44

初ポタ

テーマ:自転車

明けてもう4日なんで、じっとはしていられなくなりましてべーっだ!


おやじ号の今年初乗りとなりました自転車


初詣もかねて「和多都美神社」というところへ行き

海の中の鳥居をバックに記念写真カメラ音譜


初めだから、そんなにハードには乗らずに50キロ少々ってことでにひひ


そうそう!途中でこんなのに遭遇しました目

町を盛り上げようと作って道に置いてあるみたいです。


それにしてもスゴク上手ですグッド!


今年もゆる~~く通勤にポタリングに自転車乗りますアップ音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-02 21:32:05

新年です。

テーマ:出来事

あけましておめでとうございますニコニコ


去年は後半メチャメチャサボってまして失礼いたしました(;´▽`A``


さて、おやじ・・なにか大きな事があったというわけでもなく、普通にそれなりに忙しく


過しておりました。


資格を取得して出来ることが増えたということはこの歳になっても新鮮でした!!


子ども達も、二人とも仕事が忙しいみたいで息子は・・・便りがないのは元気なしるしショック!


ってことでこちらからアプローチしないと何も言ってこないんですよねぇ~~汗


娘は遠く沖縄なんで・・・・諦め気分だったんですが


12月に友達の結婚式にお招きいただいたってことで、ついでに2日だけ帰ってきてくれました!


誕生日の二日前だったんで

バースデイケーキも用意していたら

こんな手紙くれて、それに

こんなお土産も・・・・嬉しくて泣きそうでした・・・っていうか涙がでましたしょぼん


息子にも、お正月だから国境の島のものを少し送ったら喜んでくれたし


みんなが揃ってっていうわけにはいきませんでしたけど、家族みんなが無事で迎えられた


いいお正月ってことで、納得しています。


今年は、おやじは・・・・なるべくサボらずに更新するようにって思ってます・・・・


思っていすよ・・・本当にσ(^_^;)



みなさま今年もよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-31 19:31:54

つしまそびき唄

テーマ:ブログ


国境の島の方言がいっぱいの応援歌みたいで、大好きです。

気持ちを明るく

新年を迎えたいです。

みなさまにとって、来る2014年がよい年でありますように!!



肉屋だったおやじ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-02 11:47:59

近況

テーマ:出来事

いや~~~どうも汗どうもあせる完全なる放置状態で一カ月過ぎてしまいました(;^_^A


梅雨明けが早くて暑さがハンパない今日この頃ですが、おやじは夏晴れ大好きなので元気


いっぱいですグッド!


例年の夏祭りのイベントである、「舟グロー」(和船のレース)の練習もがんばってます!!
国境の島の肉屋だったおやじ日記
今年は、経験のないチームが多く参加するそうでコーチ役も頼まれて合計で4チームの


練習に出ていますあせる
国境の島の肉屋だったおやじ日記
ここ2週間で19回・・・・・・多すぎです(><;)(おやじは練習しなくてもいいんですけどね・・)


まぁでも明後日は本番ですからファイト!!ですチョキビックリマーク


仕事では、資格修得のため講習会に福岡まで船通っています。
国境の島の肉屋だったおやじ日記
40時間のカリキュラムを授講するんですけど、一度には無理なんで、数回に分けて
国境の島の肉屋だったおやじ日記
お勉強ですメガネメモ


やることがいっぱいなんですけど、自転車もしっかり乗ってます自転車
国境の島の肉屋だったおやじ日記
充実した夏を過ごしているおやじの近況でした。


あっそうそうひらめき電球この間出先で見つけた目んですが


国境の島の肉屋だったおやじ日記
なんだかわかりますか?クワガタです!!!


それも6匹も!良く見るとこの木にはまだ何匹もいましたニコニコ


まだまだ自然が沢山の国境の島!


夏を楽しむには最高の環境にいれて幸せなおやじでしたグッド!癒しだぁ~


国境の島の肉屋だったおやじ日記

国境の島の肉屋だったおやじ日記

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-06-09 21:27:41

終わりました

テーマ:出来事

スゴク楽しみにしていた「壱岐サイクルフェスティバル」も無事終わりました。



国境の島の肉屋だったおやじ日記
前日の夕飯はすごくご馳走だったし!


今日の天気が心配だったけど(予報では雨の確立60%)


どうにかレースに影響なくて
国境の島の肉屋だったおやじ日記

国境の島の肉屋だったおやじ日記

国境の島の肉屋だったおやじ日記

国境の島の肉屋だったおやじ日記
まぁおやじ的にもそれなりに納得できる結果だったし


ほんとうに、充実した二日間でした!


コメントいただいたみなさんありがとうございました。


明日からまたがんばって仕事します。
国境の島の肉屋だったおやじ日記

国境の島の肉屋だったおやじ日記

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-06-08 15:09:52

さて!

テーマ:出来事
試走も終わって、車検も完了して!
ゼッケンももらったから勝負服とヘルメットに付けて後は明日を待つばかりです!
国境の島の肉屋だったおやじ日記-201306081506000.jpg
国境の島の肉屋だったおやじ日記-201306081507000.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-08 10:12:03

船上なう

テーマ:出来事
国境の島の肉屋だったおやじ日記-201306081005000.jpg

さぁ待ってろよ壱岐!!
国境の島の肉屋だったおやじ日記-201306081007000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。