太鼓判アフターパーティー開催 | 群馬大好き! ボクです。

群馬大好き! ボクです。

『食・遊・音』
楽しく行きましょ。


最後までお読み下さい。
未成年に関して等、最後の方に書いてあります。

群馬大好き! ボクです。

太鼓判終了後、アフターパーティーやります!!

詳細
会場
CLUB ROC
(FLEEZから歩いて2分半です)

時間
22時位~2時半位まで。
(もっとやりたいのですが、今話題の何とか法とかの問題もあるので、ご了承下さい)

料金
太鼓判半券持参
2000円(1D付)
アフターのみ
2500円(D無)

気になる出演者ですが...


まだ全部は決まってません笑

ですが、決まってる範囲で発表しますGO


フロアダンサー
フロアダンサー=普通に遊んでる人ですw

GOLD BALL


CLOP



内緒w

れお

DJ


TOMOKI

U-killa







ぱちぱち TOC ぱちぱち




ぱちぱち WATARU ぱちぱち
from Your Friends


ぷちLIVE

HIROKI



今決まってるのは以上です。

ワクワクしてきたでしょ?

DJ TOCはあんまり見れないんじゃないかな?

ユアフレのWATARUもやってくれるんんだよ・

ボクも初めてなのでめっちゃ楽しみですうふふ



TOCやらCLOPやらUSU君やらを何~ラでやっつけましょうテキーラ笑


追伸
フリーズはライブハウスなので、クラブと違ってライブ後お酒とか飲むタイミングがないんですよね。
お客さん目線で考えると、アーティストとお話したり乾杯したりする時間を設けたいと思い、アフターを開催する事にしました。
全員が来れなく、帰らなくてはならない方も居ると思います。
その方には残念ですがご了承頂けたら幸いです。
その逆に来れる方はせっかくですので全力で楽しんで頂けたら嬉しいですきゃー


未成年に関して
18歳以上は入場可です。
但し、高校生は不可です。
条件として、身分証(これは全員)を提示して頂きます。
免許書等の。
提示後入場します。
20歳未満の方へのお酒は提供致しません。
見極めに、20歳以上の方にはバンドを付けて頂き、判断させて頂きます。


ご飯アフター会場でフード用意しますご飯
ボクの大好きなご飯屋さん「こころ家」が出してくれます。
メニューは
『牛すじ丼(600円)』
めっちゃ美味いっすよ!
味はボクが保証します。
フリーズ終わってお腹減ったらアフター会場に行っちゃてご飯食べるのもありです。
アフター来れない人も受付の外で売ってるので食べて帰っても良いかもね。



12月8日
忘れられない日にしましょう。