群馬大好き! ボクです。

あまり難しい事は良く分かりませんが、『食・遊・音』が好きな、獅子丸でぇ~~~~っす。


テーマ:
寒い日に恋しくなるのは・・・

うん、鍋だね。

って事でコチラへダウン
g画像
ちゃんこ鍋
住所:〒371-0847
群馬県前橋市大友町 1-2-14
電 話 :027-253-2311
FAX :027-253-1925

*17号沿から見える結婚式場グランドベルズの横です

昔は江戸沢と言う名前でしたね。。

店内は個室多めなので、ゆっくり出来ちゃいます合格
団体さんの部屋も有るみたいなので、忘年会とかにも利用出来るお店ですグッド!

では早速
g画像
だいこんサラダ
ドレッシングはゴマと梅から選べます。
頼めば両方持って来てくれますニコニコ

g画像
小結だったか関脇だったか??
レバーを抜いてもらい、マロニーちゃんを入れてもらいましたあせる
グツグツ煮込んで鳥つみれを投入して、頂きました合格
g画像
つみれを入れるのは絶対オススメです!!

欲を言えば、半分入れて残りの半分は・・・
g画像
〆の雑炊に入れるのがグッド!
卵を流し入れてから火を消すタイミングが重要ねにひひ
生過ぎても固まり過ぎてもダメ!!
そこが決めてですからね音譜

やっぱりこの時期は鍋に限る合格
後数回は行くと思われますべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード