公式ホームページできました♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

オリジナルヒーリングとしてやっていたのに、「あめなるヒーリング」と名前をつけたのが昨年。

「あめなる」とは「アメナルミチ(それぞれの魂の望む道)」から取ったものです。

 

日本の古代文献のホツマツタエに「アメナルミチを歩むと必要なものは、すべてやってくる」と書かれています。

 

本当の仲間、真の豊かさなど。

わたし自身も二度の離婚、数々の大病、多額の借金などを自分に向き合うことで手放して来ました。

おかげさまで、家族や友人と笑い合う日々を現在は過ごしています。

ま、死ぬまで生まれる前に自分が決めた色んなイベントはあるのでしょうが。。。(笑)

 

現在は、公認インストラクターも4名誕生しています。

これからも、あめなるヒーリングをよろしくお願い致します。

 

公式HPは、こちらです→ http://amenal.net/

 

平尾泰子