ってのは冗談に等しいですwwww



いざ!!というとき入らない・・・。


肝心なとこで精度気にして妥協します( ̄_ ̄ i)


あまりに不安定、かつもともとヘタクソwwww




リンダ裏は放置してます♪(笑)


一回やって放置してるks曲も多々あります^^


ん、激唱?指もちませんが、なにか!!



さて、裏ロフルでも頑張りましょうか(汗)!?




リザ↓↓



しょ~ご ~最近はモンハンとかUFOとか~

wii2から続けて、やっと基本天井突破!!


連打は・・・、精度気にして妥協グループですよおwww


まあもうちょいで可一桁も夢じゃないんで^^



アルムジカやりたいなあ・・・。





しょ~ご ~最近はモンハンとかUFOとか~

まさかコイツがこんなに急成長を遂げるなんて、


正直びっくり!!www


可一桁射程圏内!?


クソ!!こんなときに限ってラスト連打80打安定してたのに!!


ついてない・・・・。







こっからチキン手前の可2シリーズ行きます(笑) ??




しょ~ご ~最近はモンハンとかUFOとか~



神ゲーwww


やりやすいけど、中途半端に感じるBPMのせいで、


速くもないし遅くもないので、何回かやらないと精度不安定www






しょ~ご ~最近はモンハンとかUFOとか~

連打90-91、あんまりパッとしないねえ・・・。


ハイ、こちらも神!!


・・・、

秒速なんぼですか!?







しょ~ご ~最近はモンハンとかUFOとか~

おおww10打(笑)


遊びで選曲したが、


10打入った瞬間、ガチモードへスイッチオンヽ(゜▽、゜)ノ


結果可2でしたわ・・・。


まあ序盤の序盤で1個出たよ、可。



まあ、まぐれです。。。











今から歯医者行って来ます(。・ε・。)


では!!

AD