毎日メヘンディ・ジャグアタトゥー

~天然染料でお肌を染める 約2週間で消えるタトゥー~
メヘンディ(ヘナタトゥー)・ジャグアタトゥー

:*:Taiko material (タイコ マテリアル):*:
 ≪ 神奈川県横浜市近郊で活動中 ≫


テーマ:

メヘンディとは関係ない話ですが…



ここのところちょっと体調不良ドクロ

下痢と頭痛で苦しんでましたガーン


何食べても下痢&食欲なし。


今まで食欲ない時は酵素ドリンク飲んで回復させてたんですが、

あいにく今の我が家には在庫なし…汗

(福岡のコスモポートで販売している「コスモ酵素」・超おススメです!

美味しいし、エネルギーが凄いです)



どうしたもんかなあ…と思ってたところ

米麹が余ってたのを思い出し、甘酒作ってしのぐことにしました。

(甘酒は「飲む点滴」って言われてるくらいだから、

こんな私の状態にも良かろうと思い。)



米を炊くのも辛かったので、米麹オンリー!で作ってみたところ…



…ウマーーーイ驚く



これまで米+米麹で作ってたけど、

今までのはなんだったんだ!?ってくらい



こっちの方が断然おいしい!!!



普段は甘酒など飲まない子供たちにも大好評にひひ


子供たちには原液+牛乳(なんかバナナセーキみたいな味)

私は原液を水で薄めてショウガを入れて飲んでます。



昨日・今日とほぼ甘酒のみのプチ断食状態で過ごしていたわけなんですが、

今日になってから調子戻ってきましたよーアップ


今まで、酵素ドリンクで月一プチ断食していたけれど、

甘酒でもイケるかも!?




…と、米麹つながりで、

冬に仕込んだ自家製味噌の天地返しをしてない事に気付きました爆弾

明日やろうあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード