これ使いやすいです。

 

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)の化粧ポーチ

 

三拠点移動生活をしていると、化粧ポーチはどうしても大きめが必要。

 

これは軽井沢・プリンスショッピングプラザで購入。

 

ここにVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のアウトレットがあるんです。

一番端っこにあるせいか、いつも空いてる・・。

少し可愛らしさがあるヴェラブラッドリーの小物類、好きです。

 

このポーチも半額で買えました。

その代わり、柄が2種類しかなかったけど、結構可愛いなと気に入ってます。

 

ブラシ類は全てきっちり収まるし、化粧水もボトルのまま立てて収納できます。

 

 

今まではトリバーチのを使っていたのですが、仕切りが少なくて中身がごちゃごちゃになるのが気になっていました。

化粧水のボトルも横に入れたりしてたし。

 

こうやって、ちょっとストレスになっていたことを、解消してくれるアイテムに出会えるのっていいですね。