あけましておめでとうございます。




年末から年始にかけて妻の実家に帰省しておりました。


30日の朝、ヒゲを剃ろうと持参したマイ電気シェーバーのスイッチをオン、、、

充電切れ。。。昨日まで動いてたのに。。。

当然、充電器なんぞは持参してはいません。。。

無精ひげのままの正月です。。。


31日の朝、コンタクトレンズをしようと、洗面所でコンタクトを洗浄していると

指先に嫌な感触が。。。

コンタクトが割れちゃったぜ。。。

さすがにメガネは持っていっていたのではありますが

メガネのままの正月、、、は良いけど新年早々の出費になるぜ。。。


さすがに「大吉」先生の効果も年末にはかなり薄れてくるもんですね



さてさて、2日には自宅に帰りいつもの観音さまに家族で初詣へ

そして、いつものおみくじと。。。



出ました「凶」です



とうとう今年はおみくじに頼ることは出来なくなりました。



さっと内容に目を通し、昨年の「大吉」先生とともに

特設専用縄に結んで参りました。

「大吉」に「凶」を連れて行ってもらいました。


そんなに大吉ばかりは続かないよね~ なんて、言い聞かせながら帰宅。


録ってあった「笑ってはいけない24時」の続きでも見ようと

テレビの電源を入れると

「フォーチュンサイクル占い」なるものが女優やモデルに人気だとかで

紹介されておりました。

女優でもモデルでもない私はとうぜん知る訳ありません、、、


簡単に言うと、生年月日からマインドナンバーなるものを決め

1週24年のサイクルで7つのカテゴリーにわけられている表に、マインドナンバーを

当てはめ、自分の年齢になるところが、いま自分が置かれている時期を示すというのもらしい。

正月だし暇だからちょっとやってみっか、、、と言うことで当てはめてみました。


なるほどなるほど

この会社に転職してきた年が「転機ゾーン」の「21決断」の時期になるのか

なるほど

結婚したときは「愛の収穫ゾーン」の「4実り」「5責任」の時期だったのか

ふむふむ

関連会社の代表になった時は、「モヤモヤゾーン」の「20試練」「21変化」ってことか

人生の転機を当てはめてみると、はまらなくはないな。。。



では、今はと言うと。。。

「運命の分かれ道ゾーン」の「19迷い」にいるのか。。。

ここで言う迷いって何だ???


でももうすぐ誕生日がくるから、「転機ゾーン」の「20充実」になるってことだね!



よし!

今年はおみくじではなくフォーチューンとやらに乗っかってやろうじゃないか!!


といことは、今年は入居率、そして関連会社の売上げ利益が充実する一年になるはずです!!!











AD