偏差値60以上の大学に合格し両親や友達に認められ、素晴らしい大学生活を送るために知らないとかなり損をする秘密の勉強法

勉強はやり方次第で大きな結果の違いをもたらします。 良い方にも、もちろん悪い方にも…


このブログではあなたが確実に満足する結果が出るように、やり方や、考え方一つで成績が劇的に上がり偏差値60以上の大学に合格できる方法を紹介していきます。


テーマ:

んにちは、たいきです。

今日も勉強の効率化や勉強のマインドについて話していきます!

今日お話しするのは漠然と勉強をしているだけで、成績の上がり方もいまいちである、あなたへ贈る改善方法です。


もちろん気持ちはわかります。 僕もそうでした、、、

ただ漠然と、なんのために勉強をしているのかも分からず勉強し続け、成績は横這い、満足も出来ないし勉強したのに頭に入っている気がなに一つしませんでした。


しかし、そんな僕でもある方法を知った途端成績がグングン伸びて行きました!!
総合偏差値も2ヶ月で9伸びました!

なので、あなたも方法を知れば、『成績がグングン伸び始め』、『勉強が終わった後頭に内容が入ってる気持ちが嫌なほどして』、『偏差値も大幅アップ間違いない』


ということが起きてきます。

逆に知らないと、『このまま成績は横ばいになり』、『友達や塾の先生にも期待されなくなり』、『受験勉強してること自体が嫌になる可能性がある』ことになります。


つまり絶対に知っておいた方が得です!!


元落ちこぼれの僕が言います!!
これを知ってしまえば大きく成績に差がでます! なのであなたには是非知って頂きたいのです。


その名も「コンシャスリィ・スタディ」です。

意識的に勉強するということですね!
この勉強方法を使えば、差は一目瞭然です。



では、どうやって何を意識すれば良いのか?

意識することは簡単です、「今、何のために何を勉強しているのか」ということ。
これだけを意識して頂ければ大丈夫です!

僕でも出来たのであなたにも出来るはずです!!

これをすることにより、内容が記憶にめちゃくちゃ残り、いざ本番で同じような問題が出たときにすぐにやり方が出てきます。
また、思考力の向上もはかれます。


「今、なんのために何を勉強しているのか」これを意識するだけで格段に実力差が現れます。

小さいことだと思うかもしれませんが実践していただければ効果が分かると思います。



一週間でもいいので是非ともやってみて下さい。

あなたの偏差値がグングン上がることが約束されます。   



例年通り暑い夏ですが、暑さに負けず効果的な勉強をしていきましょう。

近々プレゼントも用意してあるとかないとか…

期待してて下さい(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。