【子午線の街 明石市  Happyの小部屋】パステル和アートとからだ占い®で、ふんわり子育て・自分時間♪

パステル和アートとからだ占い®で
あなたらしい楽しさを
おうちパステル、出張パステル、みんなでパステル、養成講座。
からだ占い®体験会、1day講座。
あなたのワクワク見つけましょう♪


テーマ:

 今日はずっと楽しみにしてた、3Dパステルワークショップ、開催してきました爆笑

 
 
 
たくさんのちびっこ、お姉さん、ママさんに参加してもらえて、とってもワクワクな時間でしたキラキラ
 
 
パステルは二回目でも、
3Dで楽しむのは初めておねがい
 
だったり、
 
パステルも初めてで、ちょっと緊張キョロキョロ
 
だったり。
 
 
 
でも、始めるとすぐにものすごい集中力で。
 
こんなにステキな作品ができました!
 
 
{52676BF8-BE03-46D2-8DBA-BF8C225406E0}

 

 

午前の部の作品キラキラ

 

 

みんなじっくり自分の世界を出してくれました!

 

 

同じモチーフでも、同じアートは一つもなくて

 

 

 

 

 

それぞれがオリジナルのアイデアで作品を仕上げてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

{A5E23542-D138-4A11-BF88-01D112F166C4}

 


午後の部の作品キラキラ

こちらはお魚がカラフルでキラキラなグループでした

ついつい、ママは見本と同じようになるようにアドバイスしちゃうんだけど

それすら必要ないほどの、集中力虹

素敵でした!

それぞれのストーリーがキラキラ義理チョコ

 

 

ご参加ありがとうございました!!

 

みんな満足してくれて、私も大満足な一日でした~!

 

 

 

 

さらに

店長とお友達が、バースデープレゼントを用意してくれていて

とっても感激~~~ラブ

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

それと、終了後私を癒してくれたのが

このクッションラブ

 

{25F3386B-8778-4AD7-B788-3BEC8C857E39}

 

 

背中から腰にかけての安定感、抜群です爆  笑

 

 

 

サイズもいろいろあって、運転時にもぴったりってことで

座席まで借りていって、ピッタリのサイズを注文しちゃいました!!

 

これで、お盆の長崎までの帰省も楽になりそうです。

 

 

ぜひ

ルポゼさんでお試しあれキラキラ

おススメですチュー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┣ ワークショップ レポ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。