タイキング ノ キングへの道

徳島海部郡出身/プロサーファー黒越太気

スポンサー BILLABONG、ムラサキスポーツ、
トミーズコーポレーション、OCEAN&EARTH、
KUSTOM...スポンサー募集中*
サーフィンの事はもちろん、日常生活の事も更新中

限界突破!!!

サーフィンスクールを行っていますので
気になる方はメッセまたはコメントで連絡を*

テーマ:



サポートして下さっている
Billabongから冬用アイテムが
届きましたー!

これで寒い冬を乗り越えます!

いつもありがとうございます♪

タイキング
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりに会う仲間達との
時間は本当に最高でした。

今はみんな違うフィールドで
色々と活躍をしている!

今回、正人や海周と話せて騒げて
楽しかった!ありがとねー!
お互いの近況などを話し合い
自分も真面目に頑張ろうと思った。

正人!イベントサンキュー!
See u next time bra!!!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



先日、台風の影響で
小松海岸ファイヤー

久しぶりにターン
久しぶりにカービング
久しぶりにチューブ

最高でした。

皆さんもいい波やりましたかー?
サーフィン最高です♪

タイキングから送信
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:








昨日は今年からサポートを
していただけることになった
ビストロロングビーチに
ご飯を食べにいきました!

店内はサーフィンの雰囲気を
取り入れているお洒落なお店。

ピザやラザニアはもちろん
サラダなどその他色々あります!
その中でもオススメはピザ!
美味しすぎて感動しました。

一つ一つ丁寧に作った料理は
一味も二味も違いました…

「久しぶりにあんなに美味しい料理食べたな~」

あと店長もとっても気さくな方で
笑顔が絶えないお店とわこの事。笑

お店はpm5:00~am5:00まで

住所は
兵庫県加古川平岡町新在家
274-1さつきビル1F

場所は東加古川駅から160m

是非是非行ってみてください!
めちゃくちゃオススメです

ヨウスケさん!
昨日はありがとうございました♪
これからもサーフィンも仕事も
がんばりますね!
また一緒に波乗りしましょう♪

タイキングから送信
 |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんばんは!
お久しぶりです(^ ^)

ムラサキスポーツさんから
新しいボード届きました。
ブランド名は
SUPER
めちゃくちゃ調子いいです!
スピードが早く失速しません。

一番嬉しいのは
ハズレがないこと!
SUPERのボードは
なぜか全て調子がいい(笑)

大切に使おうと思います!
ありがとうございました。

タイキングから送信
 |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはー!

忙しくて更新できませんでした。

嬉しいことや悲しいこと
いろいろありましたが
素晴らしい出会い
運命的な出会いがありました♪
感謝の気持ちでいっぱいです…

そして4月から新しい道に進み
精一杯頑張っていきます。
 |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます晴れ



2014馬いよいよ始まりましたね!
モチベーションを上げて頑張ります虹

人生なんて一度きり。
だから『あの時は...あの時は!!!!』など
過去にとらわれず前向きに
生きていくのが大人だと思います。

なのでサーフィンや仕事など
たくさん頑張らないといけない事がありますが
いまできることを精一杯頑張りたいと思いますグッド!アップ

まだまだ未熟な僕ですが
2014もよろしくお願い致します

うぇええええええいアップ
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。