影響力がありますね | タイキ岡崎伊賀店ブログ

おはようございます!

 

満喫通いが止まらない担当たもすです。

 

 

SMAPが年内に解散してしまうと聞きショックを受けましたよ!

 

たもすは女性アイドル好きですが、ジャニーズも好きなのです!

 

SMAPなんて何回ライブに行ったことか・・・

 

国民的アイドルグループなのでTV局やらメディア関係が大騒ぎですねw

 

CR SMAPが出てなくて良かったw

 

 

たもすはこんな感じでも、キンキキッズのライブも行くことあるんですよ!

 

逆に声優さんのライブに行ったことないので誰か誘ってくだちいw

 

 

 

 

 

 

 

岡タイ本日8月18日(木)

 

元気に朝9時OPEN

 

ジャグラーコーナーが豪華にライトアップされました!

 

気になる方は見てみてねニヤリ

 

ジャグラー最新作の

ファンキージャグラー

導入完了!

 

 

1円パチンコ海物語INジャパン桃鉄も増台済み!!

 

今日も岡タイで遊びつくそう!

 

本日のご来店お待ち致しております。