【担当A】ルドマン派 | タイキ岡崎伊賀店ブログ

 

おはようございます

 

月に3回だけの助っ人更新者(よそ者とも云う)

 

....φ(・ω・ )担当Aです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先日嫁さんからサプライズプレゼントを頂きますた

 

誕生日でも結婚記念日でも無い、只の日にw

 

中身はなんとあのイベントのチケットですた!

 

 

おっとモザイクをかけすぎてしまったようだ

 

この状態で分かったらネ申

 

 

コレです!

 

ドラクエスペクタクルツアー!

 

大人メダルというのが何だか如何わしい雰囲気を醸し出しております!

 

 

勇者とトルネコは一般公募で決まったんですよね~

 

トルネコはドランクドラゴンの塚地さんで確定しているものだと思ってましたがね

 

 

ちなみに私担当AはしっかりとFC版Ⅰからドラクエ人生を歩んでいます

 

ただ、FC版Ⅰ発売当初はまだ生後3ヶ月だった為、

 

4~5歳の頃、間接的に体験する事となります

 

 

年上のいとこ>ゆうしゃの名前、君の名前にしてあげるよ

 

ワイ4~5歳>わぁい!

 

 

そして城の外でモンスターに蹂躙されるゆうしゃワイ(裸)

 

正に『ぶきやぼうぐは もっているだけじゃ いみがないぞ!』を地で行くプレイ

 

今に思えばこの体験があったから、

 

僕はプレイヤーに自分の名前を付ける事が無かったのかもしれません

 

 

シリーズはⅩ以外(一応)一通りプレイしています

 

やっぱ至高はPS2版Ⅴかとは思いますが、単純に好きなナンバリング順は

 

Ⅴ>Ⅲ>Ⅵ>Ⅶ>Ⅳ>Ⅱ=Ⅸ=Ⅷ>Ⅰ

 

になりますね

 

 

すみません

 

忘れてましたがⅧ、途中で飽きて投げたんでしたw

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

本日このあと朝9時オープンです~

 

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

 

そーれ ハッスルハッスル!!!