∞infinity Dance∞ 終わりと始まりのクロニクル

テーマ:

 

 人は生まれる前に


この人と出会い

別れることを

すべて決めて
地球に来ている 。

もしも自分が大事なことを見失っていたら、思い出させてほしい

『代わりに ボクも キミが自分を見失っていたら、思い出させてあげるから』

そんは約束して
ここに来ている人もいる。

 

 

あなたが 今生で大事な誰かと

出会ったことが意味するのは


それ自体が 再会の証明であり、
別れも また再会の約束なのです


時空を超えて あなたと大事な人は

一つの糸で繋がっていて

その「軌跡」は 「奇跡」なのです。

 


( しみず たいき )

 

 

 


「ステキですね」って言われても
信用できないのは、

相手ではなく 自分を信用してないから。


幼少期に

愛情に包まれていないのが日常で

愛情に包まれるのが非日常だった人にとって

誰かの愛情に包まれそうになると

心がザワつきます

 

だから

「ステキですね」って言われると

「こんな自分がステキなわけがない」

「何か下心があるのでは?」

という思いがムクムクと湧いてくるのです。
 

 

相手に対するイライラ、嫉妬心

相手を独占したい、という思いが

よく出てくる人は、


私をわかってほしい
愛してほしい
認めてほしい

という思いが
誰よりも大きい人です。

 


そのことが結果的に

あなたのことを大事に思う人たちをも
 

苦しめてしまうなら


自分が誰よりも自分を理解し、

愛してあげる生き方にシフトする時期にきている、

 

というメッセージかもしれませんネ

 

 

 

いつも 応援ありがとうございます

 

いいねの代わりに押していただけると

↓あなたに喜びが降り注ぎます♡

 

 

5月5日 陰陽統合コラボセミナー 満席

6月4日 しみずたいき&まゆ コラボセミナー(IN大阪) 受付開始しました。問い合わせ・申し込みは こちらのフォームからお願いします

 

AD

リブログ(10)