今日は学院で練習してるんですが、練習室も密室で暑かったですあせる

言っておきますが、今後の日記は夏にかけて「暑い」というワードが多々含まれると思いますが了承下さいませ(笑)

かなり譜読みが間に合ってない状況で焦ってます叫び

急がなきゃ…諸々たくさん(^_^;)


夕方からは前に宣伝させて頂きました「0歳からの音楽会」の初練習がありました。

photo:01



チラシの僕の漢字がちょっと違うのはご愛嬌で(笑)
よく間違われるんですよ(^_^;)

子供向けの曲目も多いですがしっかりした歌曲やオペラもやります。

今回は「おとのたね」という音楽グループに参加させて貰ってるんですが、メンバーは皆さん知ってる方ばかりなので、とても気楽に楽しく練習できました音譜

photo:07



僕は全くの練習不足だったのでちょっと申し訳なかったですが…ガーン

photo:03



今回はいろんな楽器を使って子供達と楽しみますがその1つです。

photo:04



ピアニストの案野さん。
僕が大学一年の時から伴奏でお世話になってる先生です。

photo:05



photo:06



左から簗取さん、並木さん&お子様、案野さん。
美人な方々に囲まれての練習でしたにひひ

そういえばこういう稽古の時はいつも撮るのに夢中で自分が全く写ってないんですよねショック!
今度から少しずついれていけるようにしますDASH!

「おとのたね」のブログにも詳細が載ってますので是非是非覗いてみて下さいニコニコ

「おとのたね」
http://otonotane.blog2.fc2.com/

こちらの僕の名前の漢字も別の字で間違ってますが…ご愛嬌で(笑)

iPhoneからの投稿