脱毛体験レポその2♪
今回は【銀座カラー】に行ってきました^^

脱毛サロン銀座カラー体験レポ 銀座カラー 脱毛体験

真っ赤な看板と銀座の響きでなんとなくおしゃれなイメージw

まず、ネットで予約をして、お店に行く日を決めます。

こちらも脱毛ラボさんと同じでカウンセリングと施術は別の日にとのことでした。

お店に入ると、平日の昼間だったのにすごく混雑していて
相席で一つのテーブルに座って待ちました。

ちょっと照明落としぎみのおしゃれな感じ
脱毛銀座カラーのカウンセリングテーブル


その後カウンセラーの人がきて、本当に細かく毛についてやお肌について
また脱毛プランについて説明してくれました。

ここはとにかく説明が丁寧で、大手な対応でしたね。

ただ、むだ毛が気になるところを安易に言ってしまうと
その箇所の3年分の脱毛をめちゃくちゃ勧められましたw


私は3年も続けるかわからないし、とりあえず体験できたのでと伝えても、
なんだかんだで気がついたらまたそのプランを勧められ金額計算して提示される。
という流れを3回以上繰り返しましたwww

正直、きちんとしたお店という印象は受けましたが
ノルマがあるのか勧誘が結構必死でした。

あと、新規顧客にはすごく丁寧に扱っていましたが脱毛でなんども通っている人は
壁側の狭い椅子に並んで座らされていて少し扱いが雑に感じました。

結局総合的にあまり良い印象はうけず、とても3年プランなんてしたくなかったので
お断りしました。


こちらも別にいやな対応はされませんでしたが、なんとなく申し訳ないというか、
イヤな気持ちになってしまいました。

脱毛ラボさんのときは全然断っても平気だったんですが・・・

きっと説明してくれた人が必死だったからかもしれません^^;
契約とらせてあげられなくて申し訳ないなーと思っちゃいました。


HPで勧誘いっさいなし!とうたっていただけに結構がっかりしましたが、
体験プランだけはとてもお得だったので
結局2000円の体験3回コースだけ申し込んで帰りました^^
わきやVライン、ヒザなど9カ所から1カ所選んで
その部分を3回できて2000円ぽっきりだったのですごく満足ですv

脱毛 銀座カラー
ちなみに私はヒザにしました笑


銀座カラーさんへ行くときはある程度の勧誘覚悟で、
あらかじめ自分の予算やこの部位だけ!など強い意思を持っていかないと
勧誘に流されて数十万のプランに申し込むはめに
なりますのでご注意を!!


私は断然【脱毛ラボ】さんのほうがおすすめですね!

アットホームな感じででも施術はきちんとしてくれるし
芸能人の方が一番通う
だけあってお忍び的な雰囲気も醸し出してますv

>私の脱毛ラボ体験レポはこちら<



銀座カラーは3回2000円の体験だけなら行く価値は十分にあると思います^^
赤ちゃん肌脱毛!今だけ\2,000銀座カラー 脱毛 料金 銀座カラー 勧誘


勧誘に負けずにむだ毛ゼロはだ目指してこれからも頑張って体験してきます!