教室の会場探し part2

テーマ:

こんにちは。

 

太極拳健康教室の松元です。

 

先週に引きつづき、昨日は教室の会場になりそうなところを探しに行きました。

 

今回の会場は赤羽橋から徒歩2分くらいの所にあります。

 

 

 

東京タワーが近くにみえます。

 

普段、このあたりに来ることがないのでついつい撮ってしまいました。

 

 

マンションの2階ですが、内装が綺麗です。

 

 

太極拳も気持ちよくできます。

 

 

ただ大きな部屋ではないので、

 

大人数は入れませんが、

 

数人でしたら十分に太極拳を楽しむことが出来ます。

 

大きな鏡もあるので、太極拳の練習するにはピッタリ。

 

会場の候補が一つ増えました(^▽^)

AD

こんにちは。

 

太極拳健康教室の松元です。

 

今日は、午後から時間があったので、六本木に来ました。

 

 

現在、六本木で太極拳の教室を開催するために、教室の会場となる場所を探しています。

 

六本木の周辺ってフリースペースとかが多いんですね。

 

その中から太極拳をするのに良い環境や立地のものを探しています。

 

今日、伺った場所は、太極拳をするのによい雰囲気の場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

これからいろんな場所を巡ってみたいと思います。

 

帰りにスタバによってコーヒー飲んでいました。

 

 

 

 

 

AD