この間はバーベキュー

テーマ:
宅建試験に一発合格したい方は
宅建士試験一発合格

土曜日の夜に焼肉バーベキューをしました。

炭で焼いて食べたので美味しかったですねー。

肉は美味しかったのですが、体が炭臭くなってしまいました。

肉は炭で焼いて食べるのが一番美味しいですね。
また炭でバーベキューをしたいと思います
AD
タイチロウです。この間、宅建士試験用のホームページを作成しました。

タイトルは、宅建士試験一発合格です。
このブログを読んでいる皆様は、yahooやグーグルで検索しても私のホームページを見ることはできないでしょう。

よくホームページを作ったのに、何故お客さんが問い合わせがないの?とか、アクセスが全くないという
話しをよく聞きます。

そりゃそうですよー、グーグルがそのホームページを認識していないんですから。最低でもグーグルが認識するには、1、2ヶ月がかかります。それも、何のキーワードで検索されるかは、グーグルのハイテクコンピューターが決めますから。yahooは、グーグルの検索をもとに検索されるようになっています。
とりあえず、グーグルにはホームページの存在を送信しましたが、まだ検索されていませんね。
今後は、YouTubeをホームページや、ブログ等に入れると検索上位させるとグーグルの副社長は言っていますね。
前置きが長くなりましたが、とりあえずホームページを作りましたが、このホームページにサイドバーをつけようと思っています。

普通、ホームページを業者に頼むと高額になりますが、私は本やネットで調べて、タグを覚えてホームページを作りました。お金は殆どかかっていません。
その代わり、労力が少しいりましたが。

ホームページの作り方は、大体なんとなく解ってきました。

少し楽しくなってきました。

今日も宅建士試験とは関係ない話しをしてしまいました。
それではまた
AD

昨日はドライブand温泉

テーマ:
土曜日にブログを書きましたが、消えていましたね。

日曜日は、白峰方面にドライブに行ってきました。

昨日は天気も大変よくドライブ日和でした。
そのまま、白峰温泉総湯に入って癒されてきました。
あーそうそう、私、ツィッター始めました。
https://mobile.twitter.com/account
今日は、宅建士試験とは関係のない事を書きました。
それでは。
AD