1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

神裂火織はかわいいよね④

2016-08-26 00:02:00 テーマ:ブログ



機械に弱い火織を守れるのは俺だけだな。



☆食うかい?

きらら☆マギカ(27) 2016年 09 月号 [雑誌]: まんがタイムきららキャラット 増刊
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏だから浸りたくなるノスタルジック⑮

2016-08-26 00:00:00 テーマ:ブログ







幻想的……その言葉が好きだった。



☆見るか、圧倒的な力を!

figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィギュア考外伝~DN21は明日から頑張る⑦~

2016-08-25 09:18:00 テーマ:ブログ



「僕について色々と間違ったイメージをお持ちの方がいるようだ」



「特に友人に変なのしかいないと思われるコトがいちばん心外でね。僕にだってまともな友人はいるんだ。今日はそんな彼らの紹介をして僕についての変な誤解を解きたいと思う」



「まずは爽やか駿君。僕同様イケメンで運動神経抜群。頭も僕ほどじゃないけどいいよ」



「そしてかしこいかわいい霞ちゃん。
異性だけどいい関係を築いてる。彼女が望むなら結婚してあげるコトもやぶさかではないね。さぁ霞ちゃん、ひとことお願い。DN21は素敵すぎますと言うんだ」



『え?パンツを脱いで寄越せッ!?
そんなの契約書に書いてなかったよッ!?』

「ちょっ……なななななな何を言い出すんだッ!?そそそそそそもそも契約書とか皆がまた誤解するような……」



《話は署の方でゆっくりと聞かせてもらいましょうか》

「ほげぇッ!?ち、ちがッ!!!!
ちょっ、霞ちゃ……助け……」

(余計な仕事、増やさないでほしいですわね……)








『ロシアンジョークでしたぁ』

「ロシアンジョークってこんなんだったっけ?こんな笑えないジョークだったっけ?実害被るレベルだったっけぇ?」




☆星屑の俺たち、結構いいトコあるんだぜ

宇宙船サジタリウス Blu-ray BOX (初回限定生産)
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。