屋上とウッドデッキがある家

テーマ:

現地担当より「白の色使いが好評」との報告が(*^^*)

 

白だと、木目の味わいやアイアンの黒がより映えますね

 

■大平建設HPへ

http://www.taiheikensetu.com/

 

 

 

AD

外でのキャンプなどを予定されていた方、
雨で中止…急きょショッピングモールに行くも、...
フードコートは大混雑。なんてことはありませんか?

 

おうちに屋上やウッドデッキがあれば、
わが家に集合!雨が降ったらリビングに避難!
晴れてきたらおうちのウッドデッキでピクニック気分^^も可能ですよ

 

ボストンハウスは忙しいパパママの味方です

 

■大平建設HPへ

http://www.taiheikensetu.com/


 

 

AD

8月の閲覧数1位は「余計なものがなく、『ほしい』がそろった家」でした。

 

「部屋数は家族に必要なだけ。でも屋上やウッドデッキを付けて、家族で楽しむ空間はつくりたい」

 

忙しくて外出はできなくても、わが家が十分楽しい。

 

すてきな暮らし方ですね

 

■大平建設HPへ

http://www.taiheikensetu.com/

 

 

AD

HOME’S注文住宅サイトに建築実例「休日はわが家の屋上でピクニック気分」追加致しました(*^^*)

 

こちらの物件、ご見学頂けます!下記リンクからお問合せください(*^^*)

 

※HOME’S注文住宅(大平建設)建築実例のページ
http://www.homes.co.jp/iezukuri/mid-6237/case/cid-25288/