きょうの、たまうさ

テーマ:

おいおい、くるしいよ、かんせつがはいった。

 

 

(たまうさぎ)

 

うちの子供たちはたまうさぎのことをちゃんとたまうさぎとよんでくれます。

あまりにかわいがるので、おはながすりむけました。

 

あっまったく関係ないのですが、最近お友達に、ブログ見てアレを買ったとか、ためしてみたなんてよく言われます。

みてたのか~、かくれていないで、でておいで。

そして後日談でも、レポして送ってチョ。

きっと私とは違う楽しみ方も見出していたり、しているのかななんて。興味津々です。

 

 

AD

きょうの たまうさ

テーマ:

えいがをみにいった

キャラメルポップコーンおいちい!

 

 

(ta*maうさぎ)

 

MOVIXは、映画見に行かなくても待合室でのんびりできるから好きです

今日は、これからお友達と映画に行くんですよ♪

半年振りにレイトショーに行くので楽しんできま~す!

AD

きょうの たまうさ

テーマ:

 

3歳8ヶ月のうちのおねえちゃんが

ぼくのにがおえをかいてくれた。

 

(ta*maうさぎ)

 

ブログ生活も半年に差し掛かりそうですがやっとブログというのがどんなものか慣れてきました。

サイトとはまた違った雰囲気ですがつながりが面白かったりしますね。

まだまだポカ~ンとしていますがゆらゆらと楽しみたいと思います。

玉石混交のなかで、こちらにたどり着いてくれてありがとうございます。

少しでも面白いと思ってくれれば幸いです。

 

 

 

AD

良いお年を・・・

テーマ:
今年1年・・まだブログでは2か月ですね。
お世話になりました(^_^)
雪が降り寒い季節です。暖かくして新年を迎えましょう!
お正月、食べすぎ飲みすぎに気をつけてね♪
私は今からデートなので(誰と?)気合いを入れてバスタイムよ(^_-)
やっぱ冬はポカポカお風呂だわね~

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・