母の日レポ 3

テーマ:

今週は、週末の市民講座でBlog開設講座をするので、その参加者さんから「母の日」レポを送ってもらっています。(第二弾です)


++++++++++


母の日は普段通りに過ごし昨日が今日に変わっただけで特にイベントらしい雰囲気はありませんでした

3歳と1歳の子供達にはまだ期待しないほうがいいでしょう


今年は折り紙でお花を折って母から子供へプレゼントしました。

お母さんの絵をプレゼントしてもらえるのは何年後になるか楽しみです。

きぃきぃ

【記事:キィキィ】


母の日にママからの贈り物・・・これもいい思い出になりそうですね。

たくさんくっつけたらアジサイになりそう☆


(ミホッチ)


++++++++++


母の日にちなんだメールですが、2人の母に、ぜひともさらに?より一層きれいなお母さんでいてくださいねという思いをこめて、エステジェンヌのスチーマーをおくりました。


お肌がきれいになるのもいいのですが、リラックス効果と片方の母は喘息もちで咳き込んだときなどに気管支にいいのではないかと思いました。


反応はうーん・・どうだったかな?私の母のほうはとても喜んでいたようです。

お姑さんのほうは、今こんなものがあるのか?と戸惑いながらも喜んでくれました。


私の息子は現在1歳になったばかり、ママにちょうだいな。と言うと手のひらに一応ものをのせてくれるだけで、自分のほうへ引っ込めてしまいます。 いつか、ママにもプレゼントをくれるようになる日を楽しみにしてるよ!!


【記事:】


素敵なプレゼントですね~私もほしいです(笑)

贈り物上手なママさんだし、お子さんが大きくなったら期待大ではないですか☆


(ミホッチ)


++++++++++


さて、今月はいよいよ父の日です。

パパには何をあげる予定ですか?

母の日にパパががんばってくれると、父の日に気持ちよくお返しできたりしますよね~♪


我が家は・・・どうしようかな??



AD