以前は泉崎にひっそりとあったのですが、2年ほど前に大野田の方に移転しました。

泉崎店だった頃・・・もう10年ほど前から、実家ではファンで、店舗は狭いし駐車場もちょっと歩くけど、おいしい中華というイメージ。よく家族で食べに行っていました。

 

移転しても味は変わらずおいしいです。店内も広くなっていい感じ。

写真は私のお勧めのえびそばです。(蝦仁湯麺)です。@900円

五目麺と一緒に頼んだことがあるのですが、えびが入っているだけでスープの味がこんなに違うとは!とはっとさせられます。(五目麺もおいしいですよ)

野菜たっぷりだし、細麺なのでこどもも食べやすくて安心です。

 

あと好きなメニューはチャーハン@750円とタンタンメン@900円?です。

チャーハンにはチャーシューはもちろん、うっすらとカニのほぐし身が入っていて、いい味を出しています。

タンタンメンには小エビが入っていてこれがまた、ピリカラスープに合うんです。

 

お食事後にはジャスミンティーもサービスされて、満足のお店です。

子供用の取り皿もちゃんと多めに用意してくれたり、店員さんも気さくなので「お勧めは?」と聞いてみるのもいいかも!

ラーメン屋というよりは、中華料理屋というイメージです。でもラーメンばっかり食べる私(笑)

 

仙台市太白区大野田字王ノ壇50-7

T022-248-8774

11:00~15:00 17:00~22:00(火曜定休)


【投稿:ミホッチ】 

東北情報@ブログ