昭和の美容ブランド!?ハリウッド化粧品。メイ牛山(牛なのか羊なのか!?)さんが築き上げたコスメブランドであり、六本木ヒルズの土地の元地主だったような??

 

資生堂などがドメスティックブランドでは有名どころですが、ここのコスメはなんというか、ロイヤルな感じです。香料などにちょっと昔っぽさを感じつつも効果は◎なのです。

 

そのなかでも私がうなってしまったのがオーキッドマスク&ピックアップクリーム

 

 

酵素パウダーをチューブに入っているクリームを混ぜ混ぜして、パックをつくり、お肌にのせて10~20分

あとは念入りに洗い流してみると・・・一皮むけた様にツルツルになります。

あとはスキンケアするだけ。同梱されている美容液がお勧めです。

 

吹き出物もしみも毛穴にもお肌のざらつきにも、酵素の力で即効性アリです。

お肌ピンチの日の夜や、明日は勝負(何の?)って日の前夜に使っています。

その都度こねこねして使うのでいつでもパックはできたて。

 

どこで買えるんだろう・・・じつは身内がハリウッドを扱っていまして安く買ったりサンプルをもらったりしているので正確な価格はわかりません。

マスクとクリーム、美容液とばら売りしているそうです。

説明書どおりに使うとかなり余るので、お顔だけに使うならば半量強とか、分量どおりに使ってボディのかさかさもパックしちゃうとか(そう、ボディにもOKなのですよ)・・・

 

写真のは、安いときにまとめ買いしました。酵素パックセットというものです。もしかしたら型が古くてパッケージリニューアルしてるかも・・・・

 

http://www.hiraga.ne.jp/04_longseller.html

 

こちらで扱っているようですね。住所からすると仙台クリスロードか名掛丁の中にあるのかな!?

そろそろなくなってきたし私も身内に頼んでみようかな・・・

 

【情報提供:ミホッチ】

AD

コメント(2)