一番町stear

テーマ:

17日にオープンした一番町stearに行ってきました。


今回はZARAとPUMAの下見です。



まずはPUMA から。





事前にお店へ問い合わせた時には、子供服も取り扱ってるとのこと。


行ってみると、Tシャツ・短パン・ロンパースが数種類の他は、シューズが5,6種類。


シューズのサイズは12~16センチがメインでした。


子供服は・・・少なかったです(;´▽`A``


キャップや靴下などあると嬉しいかな・・・。


子供服はネイビー、イエロー、ピンクが主なカラーのようです。




続いてZARA。


同じ建物ですが、入り口は少し離れたところありました。






子供服は2階。ショップ内にエスカレーターがあります。


ベビーカーで買い物に行っても、売り場の外にエレベーターもあるので大丈夫。


(2台でいっぱいになるくらいの広さですが・・・)



ZARAは種類が豊富で、可愛くて手ごろな値段。


“嬉しいお店が増えた”という感じですヾ(〃^∇^)ノ


長袖シャツ1枚1900円、キャップ1200円。


長袖シャツは、ステッチやアップリケがほどこされて


結構手がかかってそうなのにこの値段なのはお得かと。


ただ、ロンパース・オーバーオール系の服は


仙台店では下着としての取り扱いしかないそうなので


低月齢の赤ちゃんよりも、おすわりできるくらいになってからの方が


ZARA のファッションが楽しめそうな気がします。


(置いてあるのはどれも上下分かれた物ばかりだったので)


半袖Tシャツもいろいろなデザインの物があり


一度、行ってみることをオススメします♪




以上、ニューオープンのお店情報でした。


AD