冬から春へ② | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

冬から春へ変わるシーズン


少しずつ朝も明るくなるのが早く


夕方暗くなるのも遅くなっています


だいぶ春が近づいてきていますねー


{A6F9D210-B848-4AB9-BECA-8BDD9A9F5594}


お店にも花を飾りました


前からしたいなぁと思っててなかなかできてまさんでした


続けて定期的に変えていけたらいいなぁと思っています!


またまた昨日から入荷してます(*´ノ∀`)v



{209D2858-48B4-4205-AFA5-E62B0291BBDC}

{191698CC-D453-4A2A-9BBE-67DE458FCF24}

{892998BA-7288-4F54-ABAF-C70299E94921}

先日の誕生日


お客さまからいろんないただきもの


写真撮り忘れたのもありますが・・すいません


{28B4D927-0873-419F-8DAB-F71C57EF5B47}

{88D9C2E2-2C8C-4A05-9DF7-41D65D33F03D}

{AD430F86-0FC1-4DDE-8059-9CD2563691C1}

ありがとうございました!!


こうやって考えてくださるのは本当に嬉しいです!!


こちらもそろそろ終わり


春の若ごぼうめし


{7E34B544-7E2B-4956-8C1B-D3B45C11FAF1}

お早めにっ!!