今日から限定やります! | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


梅雨の蒸し暑さが続きますm(_ _)m


昨日は定休日☆


1軒目らーめん颯人さん


大阪ですが、わざわざ足を向けたくなるラーメン屋さん


麺がめちゃくちゃ美味しいし、スープも美味しい、その他も美味しい



ここは絶対行ってほしいラーメン屋さんです☆


仕事の作法、器、調理器具のの置き方、盛り付け方・・


見習うところ、僕がお手本にするべきところがありすぎます


{A5C84291-126C-4DB1-B338-E621D2ADD8F2}

{0C6C3B69-2BE0-4379-89E5-1CE81F0E761B}

{686B22F7-1D3B-4FD4-B624-C8CEE032634F}

2軒目KONA✖︎MIZU✖︎SHIOさん


LIFE~夢のカタチ~にも出演されていたお店


オシャレな店内とオシャレなメニュー


こういううどん屋さんもありなんやなって思いました!


{04434020-E634-4BAA-9B60-686226BA9527}

{F0FA0E2A-2107-4519-8023-792AE9DCB643}

{2ABE3C1D-B151-4FF8-A1DF-AA3D9B38282A}

{C0CAA750-EC76-41FE-AD14-45A7A9A42E26}

月曜日の夜は京都のうどん屋さんで店主会


福来たるさん、花蕾さん、京うどん纏さん、讃式さん


で集まって下鴨神社のうどんぼのさんへ



今までのこと、今のこと、これからのこと、



熱く楽しく話しながら楽しいひとときでした!



夜遅くまでぼのさんありがとうございました!

{45D77154-1272-4695-BCD3-BDAA349AFE9E}

{79B20321-7D9D-4579-AF56-E966012250C4}


一品が充実してるのに、話すのに夢中で〆のうどんしか撮れませんでした(笑)


またやりたいんで集まれるように企画したいと思います☆


さて、今日から限定


{C8E242BF-2A88-438B-8F2A-DE8B8B5FDADB}


最高級A5ランク黒毛和牛すじを使って


①黒毛和牛すじ肉温玉ぶっかけ1280円(小ライス付)


②黒毛和牛すじ肉カレーうどん(小ライス付)1380円


③黒毛和牛温玉すじ丼480円


④ひやかけ+黒毛和牛温玉すじ丼+おまかせ天ぷら1品 1280円(ひやかけ提供日のみ)


必ずブログの限定とおっしゃってください



今日、明日はいりこだしのひやかけもやります(^ ^)


よろしくお願いします!


{CB68380B-4F10-42EA-B105-A1A03DD750A2}

{DB366162-AF1F-48A7-A90B-A65B6838BA9D}

昨日の夜は遅めの父の日


回転寿司→銭湯


今年は僕が子供の頃楽しみだったルートにあえてしてみました(笑)


父の日だけでなく日々も感謝していかなあかんなーと思います😊😊