梅雨の晴れ間にしては最高過ぎます | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ男なのかな? 太陽

運が良すぎるのかな? 運

梅雨ど真ん中なのに昨日は、最高の天気でプレーする事が出来ました。 ゴルフ 6 ゴルフ

あまりにも芦ノ湖が綺麗だったのでその姿をご覧ください。



 箱根駅伝のゴールの場所です。朝から良い天気過ぎ・・・・ 合格











ゴルフだけでなく景色も楽しめます。

箱根園GC 友の会に入ればリーズナブルな金額でゴルフライクが楽しめます。

大好きなゴルフ場です。 キスマーク

肝心なラウンドの方は ・・・・

まあまあでした。 最後に1.5mのますっぐなPARパット

これを沈めれば70台というところでカップに蹴られてしまいました。ゴルフ

楽しくラウンドをすることが出来たので

天気・ゴルフ場・仲間・健康・芦ノ湖に  感謝 ・感謝 ・感謝 です。 いらっしゃい