たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
FUJIKURA スピーダーエボリューション

Ⅱが発売されてからも相変わらず人気が有ります。

色・デザイン・性能と3拍子揃っているシャフトだからですね!!
 人気





白ヘッドとのマッチングも良いですね!! ゴルフ



因みにパターのシャフトも交換出来るって知ってますか?

通な方だと同じ形状のシャフトで重量の重いものに変えたりされてます。

今日もキャメロンのシャフト交換をしています。








色々なシャフト交換お待ちしております。 ごめん
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
RYOMAの新型ドライバー(6月29日発売)の正式名称は

RYOMA MAXIMA です。

旧タイプ(現行モデル)は、 RYOMA D-1 MAXIMA です。

間違いが起こりそうですね!!


昨晩、閉店間際にRYOMAの営業の方が試打クラブを2本 ゴルフ

持ってきてくれました。

TYPE-D  45.5インチ  純正40g台 Rシャフト

TYPE-G  46.5インチ  純正50g台 SRシャフト

とどちらも微妙なスペックだったのですが

一応シミュレーターにて2本とも打ち比べました。
 ゴルフ 6



店舗に有る現行モデルとの比較もしましたが

打感に関しては、まったく変わらない(変わった感じがしない)感じでした。

RYOMAの打感は、ヘッドが撓むのであまり弾き感のない

何というか真芯でとらえた感のない打感なので好き嫌いが結構分かれます。

フェイスの芯から多少ずれてもわからない感じだと思います。

タイトリスト等だと芯を外したら即分かるのですがRYOMAだと

良く分からない感じです。


クラウンの見た目(構えた感じ)ですが現行は3角形ぽく後ろに出ている

のですが新型は、丸くオーソドックスな形状になりました。

これは、万人に受け入れられる形状だと思います。

大きさは変わりません。 フェイス面もストレートラインになり

独特の感じが無くなった事で受け入れやすい形状にかわりました。


ソールデザインですが、ぱっと見はどこが変わったのかなー?

という感じで現行モデルを少しだけ洗練させた感じで

どう見てもRYOMAという感じで悪くないと思います。

6月11日までは、写真を載せれないのが残念です。

6月7日には、試打クラブが入る予定なので是非興味のある方は

ご覧になって下さい。


飛距離性能ですが

カタログ上は、現行モデル+10ヤード スペシャルチューニング並みの

初速をSLE適合モデルで出しているとの事です。

シミュレーターで打った限り(私が打った限り)では、飛距離性能は

判断できません。 ゴルフ 6


今年のドライバーで一番話題になる新型だと思いますよ!! 笑顔
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
G7と言えば、伊勢志摩サミットなのでしょうが  喫茶店

G7と言えば、ATTAS G7 です。

パープルでどちらかと言えば、過去のATTASと比べて地味に思えるかもしれませんが

その通りです。うん

ネーミングも、カラーも、性能もすべて地味だと思います。





しかし個人的には、いままでのATTASで一番好きです。合格

飛距離性能・方向性・カラーリングすべて満足しています。 満足


話は、戻りますが G7先進国首脳会議が

何事もなく無事に終わってもらいたいものです。

機会が有ったら是非、伊勢神宮や賢島に行ってみたいものです。 やしろ ガイド
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。