1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-03 00:00:00

■最終回■

テーマ:ブログ
輝夜が
「これからはアメブロだよ\(^O^)/」
といってヘッダーまで作ってくれてからだいぶ時間が経ちました。

当時、流行ってるなぁくらいだったアメブロも今ではすっかり定番になってます!

そして、VesuVioの誕生から解散、そして今日に至るまで…自分がVesuVioの大河であったことを証明してくれました。

解散後すぐの移転も考えましたが、次の活動が始まるまでは、VesuVioからの宿題をやり切るまでは、戒めの意味も含めて続けようと思いました。先輩から変えた方がいいとの助言もありましたが、我を通していました。

親しくして頂いている方もたくさんいますが、反りが合わない人ももちろんいるわけで、ここまで時間を費やしてしまいました。

しかし、そんな自分でも、新たな発信の場、表現の場を得て新たなステップを踏み出します。

前にも書いたように、ここは自分の存在証明の場なので(ならもっと書けよ、とか言わないで)残しておきます。もう取り戻せない交流もあるので…

新天地ではここで交流させて頂いた方+もっと多くの方々との出会いを期待しております☆


眞悟、輝夜、翔、もえ、そしてVesuVio、本当にありがとう!


降聖、宵知、ち…uni,kyo、そしてforCroiX-フォークロア-、これから宜しくな☆


ここで待ってるぜ!!



んだば(。・_・。)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-02 00:01:00

最終回 予告

テーマ:ブログ
これがホント!?の大河ドラマは次で最終回を迎えることになりました!


あくまでこのブログはVesuVioの大河としてのブログであり、解散後も使ってたけど、新しいバンドを始めるにあたり、一つの区切りを付けようと思います。


消すつもりはないので、暇があったら読み返してみて☆


新しいブログは最終回でお知らせします♪

最終回はエイプリルフールに載せたくないし、新年度は4/2からなんだよね!知ってた??


んだば(。・_・。)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-20 23:06:49

音階の始まり

テーマ:ブログ
これがホントの!?大河ドラマ-120322_120450_ed.jpg

ドレミ團さんのラストライブを観み行ってきた!


マコトさんは彩さんからも話し聞いてたり、去年お話させて貰った時も、凄く軟らかい人って印象があって…MCでもそれが滲み出ていたなぁ。。


音楽業界に10年いる(俗に言う10年戦士)のも大変なのに、一つのバンドを10年続けるって本当に凄い!

想像もつかないバイタリティーだよ!!

自分たちも頑張らねば…(>_<)


ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。